他のアカウント

twitter

無料ブログはココログ

« 本日15時より1チップMSXの一般予約販売が開始 | トップページ | 【移転しました】コナミのPSPポータブルシリーズのシークレットタイトルが判明 »

2006.10.31

gigamix.jpに移転しました

懐かしの8ビットパソコン「MSX」の自作ソフトやMSXネタなどを発表していた、うちのサークル“Gigamix(ぎがみっくす)”のWebサイトは、これまでgigamixonline.comというドメインで運営していたのですが、このドメインが今月末で廃止となるため、新しいドメインを取得しました。

新しいドメインはgigamix.jpです。
新しいURLはhttp://gigamix.jp/となります。

旧ドメイン「gigamixonline.com」のページをお気に入りやブックマークに入れていた方は、新しいドメイン「gigamix.jp」への変更をお願いいたします。

個人連絡用としていたnf_ban@gigamixonline.comというメールアドレスは廃止になりましたのでご注意下さい(個人的なご連絡は携帯電話やmixiのほうへお願いします)。

現在は移転作業中(というか元のサーバは既になくなっているので困ってます)につき、画像や他サイトへのリンクなどが切れている箇所がかなり存在しており、大変ご迷惑をおかけしております。1ヶ月くらいかけて復旧する予定ですので、しばらくお待ち下さい。

なお、このブログに変更はありません。

« 本日15時より1チップMSXの一般予約販売が開始 | トップページ | 【移転しました】コナミのPSPポータブルシリーズのシークレットタイトルが判明 »

コメント

はじめまして★となりのジブリというHPを運営しているくろすけといいます。
この度は「忘れじのナウシカゲーム」の画像を探していてギガミックスさんのHPに流れてきました。
こちらの画像を是非とも私のサイトでも紹介記事にお借りしたいのですがご了承いただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(--)m
P.Sメールの方にも送信したのですが、返信がなかったので伝わっているか不安になりこちらに書き込みさせていただきました。

くろすけさん>
ギガミックス主宰のnf_banです。
旧ドメインのメールアドレスはSPAMメールが毎日200通くらい届く上に昨日か一昨日くらいに既に廃止されてしまったので、くろすけさんからのメールに気が付きませんでした。本当にすみませんでした。
コメントの件ですが、忘れじのナウシカゲームの画像をuploadしたかの記憶はすっかり無いのですが(^_^;、どうぞお使い下さい。

nf_banさん>早々と返信ありがとうございますm(--)m
毎日200通とはもう見る気にもなれませんね^^;
では、画像の方をお借りさせていただきます^^ありがとうございました★

 復旧のついでに新ネタ追加はしないんですか?とくに
ダウンロードセンターとgigamix moblieで。
ネタが無いとは言わせない(笑)。

 そういえば、gigamix moblieではいつの間にか(W)QVGAな
待受画像のダウンロードが開始されてましたねぇ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30080/12504366

この記事へのトラックバック一覧です: gigamix.jpに移転しました:

« 本日15時より1チップMSXの一般予約販売が開始 | トップページ | 【移転しました】コナミのPSPポータブルシリーズのシークレットタイトルが判明 »