他のアカウント

twitter

無料ブログはココログ

« 【移転しました】MSXの修理したりカタログ眺めてみたり | トップページ | 西タン、MSX-DOSタン、スネークたん »

2006.06.14

「キーボードクラッシャー」のMSX版がYouTubeにて公開

PC用のネットゲーム「Unreal Tournament」に熱くなりすぎなドイツの少年、通称「キーボードクラッシャー(和訳)」というオモシロ動画が、今年の春頃からネット界隈でブームになりました。

彼の言動があまりにも面白すぎるので、これをインスパイヤして作られたネタは 、遂にMSX版も登場するまでになってしまいました。(^_^;

この少年、何度観ても笑える。

関連リンク: YouTube: El Líder - Msx
情報提供: Sinさん

« 【移転しました】MSXの修理したりカタログ眺めてみたり | トップページ | 西タン、MSX-DOSタン、スネークたん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30080/10523726

この記事へのトラックバック一覧です: 「キーボードクラッシャー」のMSX版がYouTubeにて公開:

« 【移転しました】MSXの修理したりカタログ眺めてみたり | トップページ | 西タン、MSX-DOSタン、スネークたん »