他のアカウント

twitter

無料ブログはココログ

« ケータイで「カサブランカに愛を」 | トップページ | ケータイで「奇々怪界」 »

2004.12.03

ニンテンドーDSで動くMSX!?

imahi.txt(12.2)より:

これ、1月にもここで紹介した、日本では発売されていませんがゲームボーイアドバンスにビデオ端子からの画像を表示する謎の中国製カートリッジです。名称は知りません。というか、カートリッジに何も書かれてませんし、パッケージもありませんでした。うーんアジアンテイスト。

 で、このカートリッジを12月2日に出してきたということは、やることはひとつでしょう。

なんだこれ!?Syntaxいまひさん のところで、昨日発売されたばかりの ニンテンドーDS でMSXを動かす衝撃の写真が!…って、ビデオ入力できる謎の周辺機器でMSXを繋いでるだけかい!(^_^; 相変わらずプログラミングには向かない模様。

種明かし(ビデオ入力)は後に取っておいたほうが良かったかもしれませんが、でも面白かったです。その心意義に感謝!

« ケータイで「カサブランカに愛を」 | トップページ | ケータイで「奇々怪界」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30080/2139158

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSで動くMSX!?:

« ケータイで「カサブランカに愛を」 | トップページ | ケータイで「奇々怪界」 »