他のアカウント

twitter

無料ブログはココログ

« いつの間にやら30万ヒット | トップページ | 箱根芦ノ湖、OPLLの調べ »

2004.08.10

夏コミ直前!MSX取扱サークル

来る8月13日(金曜日)〜15日(日曜日) の 東京ビッグサイト と言えば、ほらアレですよ。MSXのようなマイナーなジャンルでも陽の目を見ることができる価値あるイベント(!?)、コミケ66(夏コミ) ですよ。

今回 うちのサークル は出展できませんでしたが、ゲームソフトはもちろん、同人誌、同人ハードウェア、同人CDなど MSXに関する何か を販売するサークルさんがいらっしゃいましたら、この記事に対してじゃんじゃんコメント&トラックパックしてください!

自薦・他薦は問いませんが、せっかくなのでこのへんの情報も付けてください。

  • サークル名
  • 出展日とスペース番号
  • 販売物とその概要
  • Webサイトがある方はURL
  • 代表者(ペンネーム)

(当ブログのコメントはURLを記入すればメールアドレスは非表示になりますので、できるだけURLをご記入下さい)

あ、あと!今年は猛暑なので、出かける方は脱水症状&熱射病にならないよう十分注意をして下さいまし。コミケ会場で死んだ なんてことになったら伝説になってしまいますよ!

« いつの間にやら30万ヒット | トップページ | 箱根芦ノ湖、OPLLの調べ »

コメント

TPM.CO さんは抽選に受かっているそうです。BBSでの本人の書き込みにて確認。
「8月15日(日) 西地区 つー01b」とのことです。

http://www.tpmcosoft.com/

日記を拝見したところ新作を鋭意制作中の様子、行こうかどしよか考え中…
…でも、3日目って一番臭い日なんだよねぇ? (^-^;)

Active MSX!にてタコシスさんの告知がありましたので転載。

・8月15日(日)西地区つ-01a
・MSXマガジンまつりのビデオ, 恋愛シミュレーション「告白」、Heartful DISK、Heartful Tape、いぬぞりそれっきり(委託)、Taemじぇねぺけリレー漫画等(委託)など。

http://saka.moo.jp/ActiveMSX/cgi/view.pl?Fn=20040810223602&Category=event
http://www.takosystem.com/

おっ、TPM.COさんの隣ですね。

他薦もOKとの事なので書き込み。

・8月15日(日)東1-2-3地区S-37b
・ASCAT
コミケ三日目、東1-2-3地区の評論/情報エリアに
あの「MSX技術資料本」のASCATさんがいました。
MSX関連は、おそらく在庫放出のみで新刊は
期待出来ないでしょうけど、寄ってみるつもりです。
西館・同人ソフト以外も要チェック・・・かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30080/1164313

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ直前!MSX取扱サークル:

« いつの間にやら30万ヒット | トップページ | 箱根芦ノ湖、OPLLの調べ »